【レジェンズ】バージョン「1.9.0」アップデート!ガシャ履歴の確認など!

アップデート 1.9.0

ドラゴンボールレジェンズ(DBレジェンズ)の最新アップデート情報!2018年7月4日の長期メンテナンスでアプリが「1.9.0」にバージョンアップ!ガシャ履歴の確認や、PvPの対戦相手のレベル差の調整や、状態異常のアイコンの変更など盛りだくさんの内容!詳細を記事にいてまとめていますのでご参照ください。

アップデート「1.9.0」にバージョンアップ

2018年7月4日にアプリのバージョンアップのアップデートが実施されました。

アップデート内容

・メニュー内「その他」より、ガシャ履歴を確認できるようになりました。

キャラクター及び編成画面にて、パーティ詳細が確認できるようになりました。

・PvPのマッチングまでの速度を向上し、より実力の近い相手とマッチングできるように調整しました。

・状態異常のアイコンを以下のデザインに変更しました。
※効果について、変更はありません。

状態異常アイコン

修正内容

・チェンジ時にバファアイコンが正しく表示されないことがある。

・必殺技同士でドガバキインパクトが発生した際、気力ゲージが正しく消費されない。

・友情レベル11以降で獲得できる刻の結晶の個数が正しく表示されない。
※獲得できている個数は正常です。

・メインストーリー5章8話に登場する特殊効果を纏ったラディッツに敗北した際、一部端末においてリザルト画面で進行不能となる。

・「カバー:被ダメージカット」の効果が、特定の操作によってカバーチェンジ後に残ってしまうことがある。

・特定ミッションにおいて、指定カウントが正しく動作していなかったユーザーに対して修正を行いました。
ログインを行うことでミッションが達成されて報酬を受け取ることができます。

・その他、不具合の修正

この記事を読んだ人にオススメ

管理人コメント・まとめ

毎週のように良い方向に修正されていってますね!
神ゲーと呼ばれる日も近いですね!

※読まれている人気記事

【ドラゴンボールレジェンズ】Vジャンプ9月号で人造人間17号・18号のリーク画像や情報公開!

【レジェンズライジングガシャ第2弾】みんなのガチャ結果SS画像まとめ

トップへ戻る